アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「内村さん」のブログ記事

みんなの「内村さん」ブログ

タイトル 日 時
うーん。
うーん。 内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版バップ 2001-12-21 内村光良 ユーザレビュー:とにかく笑いたい人! ...ウッチャン、そして内 ...シェイクスピアがお笑 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:52
うひゃ。
今月の内さまは、つっちーと有吉君なんですね。 楽しみ。 つーか、早く今回分、見ないと(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:17
ミル姉さん
…まだかにゃー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 21:26
ハンブン東京
見てる暇がありません(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:41
明日届くらしい。
ハンブン東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:25
買ってきた〜
内村さまぁ〜ずに関わる皆さんの、愛の深さに感動いたしました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:58
えーん。
QJまだ売ってなかった……(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 21:26
明日は
クイック・ジャパン78 (Vol.78) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 21:57
うちさま見ました。
東京人になりきれてないウッチャン、可愛かった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 21:29
うーみゅ。
ハンブン東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:48
QJ
次号は内村さまぁ〜ず特集だそうです。 楽しみです、ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 21:08
ようやく
内さま見ました…。 ゲストMCは、男子の方が良いな…と、ちょっと思いましたとです(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 21:38
池ポチャ祭り。
内村さん可愛すぎる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 22:01
6/18
ハンブン東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 21:54
ぬー。
今晩てミランカ更新日かな? 肩こってるから早寝しようかと思ってたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:17
うーん…
なんか韓国ドラマかなんかのストーリー紹介で「ウンチャン」とかいう役名を「ウッチャン」と読んでしまって、妙に焦ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:43
6月はうったん貧乏?
結婚詐欺師 ハンブン東京も同じ時期発売だよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 21:56
内さま
昨夜は久しぶりに、日付変更と同時に見始めちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:06
やったー!
ハンブン東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 21:52
Pに逢いたい…
今へたれてるので、Pにあって、笑い飛ばしたい…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 21:42
イッテQ
久しぶりで可愛かったです…うったん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 21:42
orz
理由ある太郎、見損なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:32
ミランカ。
パスワード忘れちゃった(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:47
蟹。
食べたい…。 上手そうだったよ…内さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:36
しまった
内村さまぁ~ず vol.3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:17
私のスーツ好き。
元祖はPなのかしら…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 21:11
そろそろ
内村さまぁ~ず vol.1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:16
内Pスクリーンセイバー
職場で使用してたら、思い切り注目されてしまいました(笑)。 まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:05
内P
久しぶりの放送だったし、やはり慣れた顔の方が嬉しいなと思ってしまった、先日のSP…。 ワガママですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:00
今夜は内P!
ばんじゃーい!ばんじゃーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:09
ショック。
内村プロデュース~熟成紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:43
内Pまであと5日!
ドキドキするですー。 新作1年ぶりー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 21:38
ふと気が付けば。
発売日まで1週間足らずですな。 楽しみだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 20:44
ううむ。
内村さまぁ~ず vol.2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 21:24
画像が出来てた
内村さまぁ~ず vol.1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 21:38
金曜23時。
ウッチャンレギュラー決まったんですね。 嬉しいけど、見られるかしら…。 つか、この時間、やはり縁が深いですなー。 世界征服宣言、気分は上々……。 また楽しめる番組になって欲しいです。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:15
昨日。
内村さんの(いえ内君の)ドラマ、見そびれました。 …しょぼん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:00
きゃあああああvvv
内Pが帰ってくるー!!! じゃんばーい じゃんばーい!! じゃんばーい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 20:51
にゅう。
内村さんのドラマ(いや、ジャニーズの子が主演ですが)来週なんですね。 忘れずに見れるかしら(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 20:42
なじぇ。
内村さまぁ~ず vol.3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:41
よかった
内村さまぁ~ず vol.1 アマゾンでも取り扱いあるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:15
内さまDVDが。
内村プロデュース~熟成紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 17:44
あくちゅーる。
acteur No.9 (2007 DECEMBER) (9) (キネ旬ムック) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:01
ウドちゃん
キャイ~ンがシークレットライブまたまたやりました。キャイ~ンLIVE2006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 20:04
今回の内さま。
面白かったんだけど、食べ物を粗末にするなとか、クレームが来るんじゃないかと、心配になりました……(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 20:19
内Pのないお正月。
つまんないったらつまんない。 なんとかしてくれテレ朝さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:13
ぶるぶる。
なんて寒い元日でしょう(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 12:41
お正月に…
内村プロデュース ~新生紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 16:59
せっかくなので。
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:34
もういっちょ。
内村プロデュース~発酵紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 19:47
引き続き(笑)
内村プロデュース~熟成紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 11:09
名人芸。
オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 19:55
猫男爵。
ようやく、内さま見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 20:35
職場に。
内Pファンの方が居ました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 20:10
まだ迷ってます。
西遊記 59,000枚限定版(2枚組) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 17:08
ううう。
内村プロデュース ~黄金紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 20:33
お正月…
内村プロデュース ~新生紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:04
あんちゃんさんのブログ
ハンブン東京の稽古風景、いいなあ。 DVD出るっぽいし、絶対予約しまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 21:19
半月が短い…
ミランカ、面白いときは2-3回見よう!とか思うんですけど、気がつくともう次の配信に切り替わってたりで、結構焦ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:55
そろそろだっけ…
内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 19:58
内村さんのドラマ…
そろそろでしたっけ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 21:17
WOWOWに
入ってないのですが、いつか見られる日は来るのでしょうか…。 うったんの今度のドラマ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:53
ミランカ一周年。
という訳で、内さま見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:55
どうしましょ
西遊記 59,000枚限定版(2枚組) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:39
なんとなく。
ぼくが地球を救う DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:05
内村さまぁ〜ず#24
早いなあ。 もう1年経ったんですね…。 1年を機に辞めちゃうかなと心配だったんですけど、大丈夫みたいでひと安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:11
ううう。
内村プロデュース ぴこぴこハンマー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 20:44
テレ朝のばかー
内村プロデュース ~黄金紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 17:22
ミランカみますた。
イギリスでお茶を―スコーン&クロテッドクリーム&アフタヌーンティー、おいしい旅へ (セレクトBOOKS) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:41
しまった。
……忙しかったので、ミランカ見忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:31
なんとなく。
ピーナッツ プレミアム・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 21:31
イロモネア
普段、若手芸人さんの番組って見ないんですけど、イロモネアは見ます。 単にウンナンが司会だからってだけでなく、内村さんのキャタキャタ笑いが、普段あんまり面白いと思わない芸人さんも面白いかも、と思わせてくれるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 22:24
カラオケで。
笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:15
ミランカ。
見ましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:32
なんか
恋人はスナイパー EPISODE2 ディレクターズカット完全版 Long Version ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:30
内さま見ました。
こけし―美と系譜 (1966年) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 21:11
てーへんだてーへんだー!!
内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回公演 お笑いシェイクスピア お気に召すまま~ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 21:44
うーん…
内村プロデュース ~黄金紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:14
内村さんも
Basic Training Bootcamp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 21:07
暑いっす…
Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:06
おぎかやはぎ。
内さまももう#20なんですね。 早いわあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 21:13
そーか…
笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 21:11
サングラスさんに会いたい。
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:10
内さま#16だっけ?
笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 21:41
チャパチャットvv
今夜から配信の内さまのMCゲストが、名倉潤ちゃんらしい! わーい。 楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 21:32
「なまか」は気持ち悪いけど。
鮎釣りをやってみよう―友釣り初体験レベルから上級者になるまで役立つスーパー入門書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 20:25
HAPPY BIRTH DAY!!
ピーナッツ プレミアム・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 15:57
内さまみました
さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 21:07
ヤンウェンリーとは?
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 20:58
内村さんやっぱ可愛い。
西遊記DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 21:18
イッテQ
やはりインパルスは良い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 20:34
気がついたらあと一週間
メイキング・オブ・西遊記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:11
内P
内村プロデュース ~新生紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 20:08
ゴルゴはいい。
内さま#17見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 20:53
わーい。
今夜からの内さまは、MCがゴルゴだー! レッドも大好きですけど、ゴルゴも大好きなので嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 22:04
NEO
笑う犬の冒険 スーパーベストVol.3 オリジナルコントスペシャル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:36
NEONEOvv
サラリーマンNEО―内村宏幸オリジナルコント傑作集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 20:42
明日はNEO〜
嬉しすぎて、また眠れないかも(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:59
あんちゃんさんのブログ
東京の内村家ちっちゃく大集合の記事が。 わーん、「光良くんち」の二人がニコニコしてて可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 20:39
深津さんのモノマネ
メイキング・オブ・西遊記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 21:04
内さま#16
華麗なる一族 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:06
レッドだあああ!!!
わーん今夜から配信の内さまのMCがレッドですって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:37
まだ迷ってます〜
西遊記 金角・銀角の陰謀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 21:23
NEO!!NEO!!!NEO!!!!!!
サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 21:14
時代劇マガジン…?
時代劇マガジンSPECIAL Vol.16 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:02
最近の内村さん。
内さまに続いて、イッテQでも老眼っぷりを披露されてましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 20:36
内さま#15
俺達そこそこアクターズ。 ……えーと、企画自体に意義アリ!なんですが。 だって内村さん、そこそこじゃないんだもの。 まー、凱歌やアダッチまで見れて、ちょっと嬉しかったですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:22
世界の果てまで。
チャーハン―中華鍋を振って振って作る極上のおいしさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:53
DSで
西遊記のゲームが出るそうですな。 発売日は内村さんバースディの前日だわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 20:27
驚きの白。
ハーバー UVプロテクト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 21:38
先日の
内P30分SPの前半戦に出演されてた丸川アナさんが、参院選出馬だとか。 ちょっとビックリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 21:44
内村さまぁ〜ず♯14
できるよ!とびばこ、さか上がり―親子で楽しく、運動能力をアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:09
そろそろ暑くなってくるので。
Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:04
バック宙が凄い
昨日もネタにした、西遊記ナビDVD。 内村さんのバク宙が凄いっす。 なんか綺麗に回ってますよね、内村さんのは。 40過ぎて、あんなに回れるのって、内村さんと東山紀之くらいではなかろーか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/13 21:17
遅ればせながら。
西遊記のナビDVD買って来ました。 可愛かったです、ごっちん〜。 内村さん、アクションが凄いわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:03
そういえば…
西遊記 1巻 初回限定生産 (DVD + Blu-ray) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 21:53
さま内♯2と見せかけて内さま♯13
キャイーンLIVE 甥 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 22:24
とりあえず
茶楽―癒される日本茶の世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 21:44
スティングさん来ましたー
てるとたいぞうも来ました! 明日ゆっくり見ますvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:04
あれれ…(^_^;)
最近、ニコニコ動画で笑う犬を見ていて、名倉さんのタイ人ぶりに夢中なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 22:11
チャパチャット!!
iframe対応ブラウザでご覧下さい。> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 22:02
今週金曜。
スティング松岡危機一髪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:55
世界の果てまでイッテコイQ(笑)
15日のイッテQ面白かった! ドイスケミヤガヲに、めっちゃ笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:03
内さま#12(仕切り直し)
デジタル一眼レフ プロ級写真の撮り方教えます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:33
内さま#12
…について書こうと思ったんですが、いきなりさまぁ〜ず内村になってしまったので、内容の前に、改題について書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:40
訪ねてあの舞台
ピーナッツ プレミアム・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 21:49
うっかり。
NO PLAN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:01
うっかり。
スティング松岡危機一髪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:05
内村さまぁ〜ず#11(だっけ?)
バンドエイド 肌色 スタンダードタイプ 50枚 (3入り) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/01 22:25
渋谷Q-AX
ピーナッツ プレミアム・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:28
兄貴〜vv
ゼブラーマン プレミアムBOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:08
読み終わりましたよー。
サラリーマンNEО―内村宏幸オリジナルコント傑作集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 21:24
内さま#10
みました。 ……いいんですか、アレ(笑)。 海外で開放的になったとは言え、内村さんがあんなことしちゃって、本当に大丈夫なんですか?! ……って感じでした(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 22:20
記者会見の内村さんが可愛かったです。
西遊記DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:16
内PSP(3/10)サイクーでした!!
内村プロデュース ~革新紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:54
新世紀・革新紀・黄金紀
一通り見終わったので、恋スナを見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:17
出川マスター。
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 22:24
幸せ〜vv
内村プロデュース ~黄金紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:26
見てます見てます。
内村プロデュース ~新生紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 21:56
わーん、ペリカンさん!!
昨日ちゃんとメールを見ていなくて、今日になって確認したら、内P3本セットは昨日発送済みとアマゾンさんから連絡がきてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:14
カウントダウン。
あと二日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:23
泣ける話。
大奥 DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:10
あと一週間!(と一日)
早く28日にならないかにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 22:36
DVD宣伝SP??
3/10の深夜に、30分の内Pがあるらしいです。 …やはり、3枚組の宣伝なのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 21:49
内さま#8
見ました〜。 なんか、笑わない双子ちゃんが、あまり双子に見えなかったっていうか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 21:36
ウンナンタイム
うわああああ。 内村さんの30年前?の声、めちゃめちゃ可愛い!!! 音程がビミョウにずれてるのも、声が異常に高いのも、可愛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:01
Amazonがポイント制になった。
という訳で、これからDVDや本の通販は、Amazonに絞ろうかと思います。 だって、7&yだと、ヤフーのIDで買い物しても、ポイントにならないんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 21:56
イッテQ
見ました。 これ、ネタ切れるのが早そうな気がして怖いんですけど、大丈夫かしら。 深夜時代の雰囲気が残る企画とかも、やって欲しいなあ。 ひとまず、内村さんと堤下君のお約束掛け合いが見られただけで、大満足ではあるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:51
虎の子供の子供(笑)
内さま#7見ました。 面白かったvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:25
#7は板倉君
あともうちょっとで配信開始の内さま#7はインパルスの板倉君だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:18
去年の今頃
今更だけど、西遊記を見ていたんですね、私。 ……うーん、もうずいぶん昔な気もするんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 22:01
あと1ヶ月!!
内PDVDまで、あと31日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 21:58
NEO復活〜
4月から、またサラリーマン体操に会えるらしいvv 楽しみにしちょります〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:38
風邪対策…
買おうかどうしようか、迷っている加湿器↓。 TO-PLAN 気化式加湿器 My cure mist (マイキュアミスト)USB ブルー MCM-10U-B 名前が素敵過ぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 21:57
♪バスの上で歌う馬鹿が居る〜
紅白以来、「千の風になって」が売れているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 22:08
オー!オオサキのカットメン!!
今、米倉さんと上川さんの「わるいやつら」を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 21:44
職場に。
まだ共に20代前半という若いご夫婦がいらさいます。 ダンナさんの方が、内Pファンだったという話を聞いてたのですが、聞いてみたらまだ創世記を見たことがないと言っていたので、レンタルしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 22:33
日本語王
帰宅して、途中から見ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 21:49
内さま#6
笑い転げてしまいました。 やん、もうシガーバーで、経済について適当に語り合う3人がサイクー!! 猫ぬいぐるみもやたら可愛いし。 シガーもよく解ってないぽいあたりが、凄くラブリーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:15
12時が楽しみ。
1/15〜の内さまは、カンニング竹山さんのMCだそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 21:59
加納さんのいいんじゃないっすか
出てきました〜。加納さんのCD。 なんだかんだと、やるやら関連のCDはほぼコンプしてたんですね、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 22:35
そろそろ発売1周年
内PDVD第一弾から…(笑)。 「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 22:32
新春カラオケ大会(笑)
お友達のYさんとカラオケ。 NOPLANはもちろん、北神田三郎・鬼が島三十郎の「涙の停車場」、はっぱ隊の「YATTA!!」に、知る人ぞ知る(ていうかウリナリ好きだった人は知っている)ユーミンの「春よこい」とか、ウンナン絡みの歌を歌いまくってきたんですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:43
予約始まってます〜。
スティングさん、4月発売が待ち遠しい。 (仮)スティング松岡危機一髪! どこで予約しようか、迷っております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 21:08
恋スナep2来ました。
内Pとかで、あんなに可愛らしいPを、どうこねくり回したら、こんなにエロテロリスト(笑)になるのか、不思議でなりませぬ……。 千の仮面持ってる? 紅天女目指しちゃう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 21:16
寒いです…
こういう夜は、内P見て心から温もりたいです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:23
買っちゃった&内さま#4
恋人はスナイパー EPISODE2 ディレクターズカット完全版 Long Version ↑アマゾンのユーズドで買ってしまいました(笑)。 明日あたり届くらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:14
久しぶりに王凱歌
TVがツマラン……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 22:02
祝!!!
玉職人2年ぶり復活!!! もうっ、もうっ、笑い転げました。 ミムちゃん、やっぱり内Pが一番輝いて見えるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/04 21:56
もうすぐ内P
明日、仕事始めなんですけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 21:45
ヒットパレード
ウンナン司会の5部のみ堪能(笑)。 いや、年賀状書いたりで、忙しかったんです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 17:59
よいお年をvv
今年もあとわずかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:13
スティングさん…
まだ見れてません…(T_T)。 明日、時間つくって見ます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 22:16
打上げ音頭。
明日は友人と忘年会というか、飲み会ですvv。 楽しみ。 あまり飲めない私ですが、サワーならなんとかいける…かな?(1杯がやっとだけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 21:36
わーい( ̄▽ ̄)
イッテQ復活決定! 個人的には、深夜後期のイッテQが復活してくれたら嬉しかったんですけど、まあ今度の時間帯であの雰囲気を出すのは厳しいかなあ?とも思うので、違う番組だと思ってみるのも、またよし、かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 21:52
3本同時リリース。
という訳で、またこの話題で(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 22:19
犬神家の一族をみてきました
タマヨ@松嶋菜々子さんが、でかかったっす! なんかもう、ボート部の選手?っていうくらい、逞しい腕っ節のボート漕ぎシーンで、 笑うしかなかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 21:53
やったー!!!!!
創世記から早一年…。 小次郎ちゃんは待ってたよ。待ちかねたよ武蔵…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 21:51
冷麦始めました。
ウンナンタイムで、頻繁に、SHALALA話をしていたので(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:17
ブログパーツ
面白そうなので貼ってみました。 貼った本人がちょっとビビリました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/18 21:09
危険な季節です。
本日、カイロプラティックに行きましたところ、クリスマスソングのオルゴールバージョン?がBGMでした。 ……ジングルベルで、内さま#4を思い出して、笑いそうになりました。 ……危険な客(患者?)だと思われそうですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/16 22:26
内村さまぁ〜ず#4
見ました〜。 設楽君、ちょっとかっこよくなってる? 昔バナナマンというと「バナナマンの気持ち悪いほうです」「バナナマンのもっと気持ち悪いほうです」っていうツカミを思い出すんですが、結構カッコいいじゃんとか思ってしまったですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/15 22:32
きのこのこのこ
マツタケとしいたけとマッシュルームとえのき以外のきのこが好きです(笑)。 いや、嫌いと思っているきのこも、意外と食べられるようになってるのかもしれませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:02
ばんざーいばんざーいばんざーい!!!!
2007年1月3日内村プロデュースSP、OA決定!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 22:18
見つかった〜
ウンナンのANNの本は全部持っていたのですが、「あ・UN」だけが行方不明だったんですよ…。 見つかりましたー!今日、突然! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 21:58
内村さまぁ〜ず#3
…笑い死ぬかと思いました。 やはり大竹さんは、女性が出てくると、何か降臨してる感じですなー。 「ド変態」のテロップには、笑い転げましたわvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/01 22:28
そういえば…
もう月末なので、もう直ぐ内さまの#3配信開始なんですよね? …ゲストMC誰なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 21:05
癒し。
あちこちの日記やらブログやらで、もう何回このネタを書いたか解りませんが(笑)、私は「NOPLANの人生という名の列車」が本当に好きです。 凄く癒されるんです、この歌。 内P(レギュラー枠)最終回で流れたからというのもあるけど、この曲をNOPLANが歌ってる事に、物凄く意味があると思うんだな。 馬場さん版も買ったので聴いてるんですが、癒され度はNOPLAN版の方が遥かに高いです…私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 22:04
単なる希望です(笑)。
数年前にリメイクされたばかりだから、ありえないのは解ってるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:00
祝。
レッドに4人目のお子様御誕生予定だとか。 めでたいなあ。 ゴルゴや内村さんちも、お子様御誕生になったら、同学年でちょっと楽しそうなんですけどねー。 つか、もういっそタケちゃんもふかわも結婚して、お子様できちゃえー。 ちっちゃいNOPLAN見たいわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 20:59
内村さまぁ〜ず♯2
【若干のネタバレを含みます】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 22:25
もうすぐ内さま2回目
MC日村さんだし、超楽しみ! という訳で、スポンサーのつよインクをよっこらしょ↓。 EPSON カラリオ・プリンタ PM-G850 2回目の日村さんまでは発表になってますが、3回目は誰がゲストMCなんでしょうね。 なんか、内村さん・ミムちゃんたけちゃんの持ってるほんわかさを崩さない人大希望。 要するに内Pメンバー希望。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 20:52
トレーナーぶるぅす
やるやらで、南原さんが「今度真彦」として歌った名曲なんですが、今でも忘れられません〜。 あの歌詞は絶妙でした…。 発破さんの「河口湖」(ほぼ青葉城恋唄)とかもそうなんですけど、ああいう歌を歌わせたら、ほんとにウンナンは天下一品でしたわvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 21:46
昨夜のウンナンタイム…
春まであと半年もあるのに、南原さんが壊れててびっくりでした…(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 21:54
そういえば…
内村さんを、ちゃんとした時代劇で見たことって、ないような気がする…。 大嵐浩太郎さんとかはありましたけど…。 綺麗な顔立ちだし、結構似合いそうな気がするんですけど、ちょんまげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 22:19
もはや晩秋ですが…
未だ情報が上がってこない夢逢えDVD…。 本当に発売されるんでそか…。ちょっと心配よー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:09
劇団プロデョーヌ。
えーと、葛山信吾君の、次の舞台が正式発表になりました。 宝塚BOYS。女性の園の宝塚に、男子部が存在していた時代があった、という史実が元ネタだそうです。 で、コレは原案の本↓。 男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 20:53
内さま見ました!
思わず「10ぽ…」を叫びそうになる内村さんが可愛すぎ! 内村さんの好きなところベストテンで、被せあいまくるさまずが可愛すぎ! そして内村さん鎖骨と白い肌が、エロ可愛すぎです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:57
あとちょっと。
ミランカの内村さまぁ〜ずまで、あと数時間(かな?)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 21:55
中国ロケだとか。
日ハムファンの方がスポーツ新聞を見せてくれました。 内村さんは、香取さん・深津さん・伊藤君と一緒に中国にいらっしゃるのねん。 がんばって、ごっちんのアクションや、ごっちんのお色気シーン(ヲイ)満載で、 よろしくお願いしたいと思います。 切に切に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:31
予想はしてましたけど。
やっぱり日本シリーズで潰れてしまったウンナンタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:46
日本シリーズ。
とりあえず、日ハムの応援をしています。 何故って、私はベイスターズファンだからさ(笑)。 っていうか、あれです。俺竜氏が嫌いなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 20:15
そういえば。
ピーナッツが公開された頃、買おうかどうしようか悩んで、買いそびれてしまった男優倶楽部が、いつの間にやらリニューアルされたんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:44
内村さまぁ〜ず
ミランカの予告動画見ました! 内村さん可愛いー。 三村さん可愛いー。 大竹さん可愛いー。 仲良しおじさん達ばんざーいばんざーいばんざーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:09
よく解らんけど。
フジテレビは、踊る大捜査線まつりらしい…。 先週、サンタマリアさんのをやってたし、今週は道の上よりの人のをやるらしい。 だったら露天風呂の上よりの人もやってよ、とか思うけど、本編とはさっぱり関係ないし、 無理よねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 20:19
コリンに逢いたくなってきました。
友人にレンタル中の、お気に召すまま〜んのDVDを、見たくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:40
イロモネア
見てまーす。 この番組って、観客@審査員を笑わせる番組じゃなくて、 MCの内村さんにきゃたきゃたと笑ってもらう番組だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:53
内村さまぁ〜ず?
マセキさんのサイトに、こんな情報が……。 詳細未定ですけど、すごい楽しみなんですけどー(^.^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:32
しつこいようですが。
ピーナッツ プレミアム・エディション ↑また貼ってみたり(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 22:09
目が疲れます…
最近、左目に疲れがたまるみたい。 元々ドライアイと言われてたのですが、ブルーベリーのサプリ飲んでも全然効果ない感じです。 瞬きの回数が少ないのか、メガネがあってないのか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 22:19
悟浄さん
そろそろ映画のクランクインではないかと思うのですが、まだでしょうか…。 エロカッコいい悟浄さんに、早く逢いとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 21:57
殉職刑事。
誰やらの殉職刑事シリーズが大好きだったわたくし。 命かげろう、命わずか、命ないぞうの3兄弟なんかは未だに有名ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 22:37
1セット帰ってきました(笑)
4セット購入して、1セット誕生日プレゼントに、2セットは友人宛に巡業の旅に出していたピーナッツプレミアムが1つ戻ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 22:11
久しぶりに。
昨日のカラオケでドSっこのYさん(笑)が、ポケビを歌ってくれたので、 帰ってからアルバムを引っ張り出して聴いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 21:56
宮益坂で泣かされた。
葛山信吾主演舞台「プライベートライヴズ」に通っていた今月のわたくし。 本日無事東京千秋楽となりまして、信吾仲間の大半が集結いたしまして。 ちゅー訳で、私らの打ち上げもしましょうってコトで、カラオケボックスに行きました。 宮益坂中腹の。 歌いたい曲が限られていたので、とりあえず「打ち上げ音頭」と「玉職人」と「前略、露天風呂の上より」を歌ってみたのですが(打ち上げ音頭が何故か特に受けた)、信吾君仲間で内村さん仲間でもあるYちゃんが、スイカズラ畑で流れるあの歌を歌って、私を泣かせるんですよ…。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 22:50
実写版のだめカンタービレ
月9でもうすぐ始まりますけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:42
世界の果てまで。
イッテQのSPが久しぶりにあったので、楽しく観賞。 いや、面白かったからいいんだけど、深夜枠時代の、あのゆるーい感じは?? 私、相撲と柔道の技の数対決とか、フィギュアスケートとか、すっごい好きだったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 21:30
10P!!
携帯電話の着信音のPの「10P!!」が手に入らなくて泣いています。 著作権の壁があって、前の携帯から、コピーも移動も出来ないのは、わかってるんですけど辛いー。 ちゃんとお金出して買ったのにー。CDだったら再生するプレイヤーが変わっても、CDまで買い換える必要ないじゃんかよー、とか思うと、ちょっと理不尽な気がする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:02
木曜9時かー…。
ウンナンタイムの放送時間が10月から変更だそーです。 木曜日かー。 忘れないように気をつけよう……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:16
日本語王が…
終わってしまって、ちょっと悲しい……。 まあ、内村さんには好きな仕事をしていて欲しいなあと思うので、焦りとかはないんですけど、毎週顔を見られないのは、やはりちょっと淋しいのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:06
アダッチに逢いたい〜。
なんか、ぼく救を唐突に見たくて堪らなくなってきました。 どうしよう…DVD-BOX買いたい…。 けど、大阪にも行くしなー……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 22:29
宮益坂にて。
洩れなく涙ぐんでしまう癖を、なんとかしたいです(笑)。 ホイさん…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:28
くるみ蕎麦
大変美味しゅうございましたvv 2度目ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:05
くるみそば。
今週土曜に、2回目のプライベートライヴスに行きます(日曜日に3回目に行きますが)。 一緒する友人は、私のSHALALA通いに付き合ってくれた人なので(ウンナンのコントライブも付き合ってくれました…なつかしーにゃー)、「そば処仙波さん行こうよー」と誘ったら、乗ってくれました〜。 という訳で、土曜日は、くるみそばを食べてから、いちゃこらラブコメディを見てまいります。 なんか盆と正月って感じです〜。 ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:23
おお麗しのロザリンド
先日水没させてしまった携帯電話は、TOKIOの松岡君のようなド紫色でしたが、 蒔絵シールで愛らしく飾ったので、「麗しのロザリンド」と名づけていました。 ↓在りし日のロザリンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 22:14
社交ダンス。
本日は、シャルウィーダンス?を見ました。 品川庄司の品川じゃない方の筋肉が、ちょっと気持ち悪かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 22:27
葉っぱ一枚あればいい
昨日のウンナンタイムで、リスナーからの葉書(メール?ファックス??)で、世界中で未だ愛されている(らしい)はっぱ隊の話題が読まれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:13
太陽系を。
以前、内P及び近辺芸人さんに喩えたらどんな感じかしら、とか考えてました(暇人)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:19
買っちゃった…
えへ。 ピーナッツ4枚目を買ってしまいました。 職場の同僚さんのご主人が内Pファンでいらっしゃるそうなので、「ピーナッツ見る?」と聞いてみたら、ご主人が「是非みたい!」と仰ったそーで。 レンタル用の1枚はまだ友人のところにあるし、でも自分の手元には1セット絶対置いておきたいし、なにしろ「あと2枚買います!」と内村さんに宣言してしまった手前(内村さんは覚えていらっしゃらないとは思いますけどね)やっぱりここは買うべきでしょう!と思いまして、仕事の帰りに追加で買ってきました。 明後日奥さんの方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 22:27
内P!!内P!!!!
昨夜の内P、ほんっとー!!!!に面白かったです…。 やっぱり、深夜ですよ、この番組の真価は!! ゴールデンのSPも普通に面白いと思うけど、昨日のは本当に神業的に面白かった!! やっぱり大好きだー、復活してくれー!!深夜で!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 22:16
内Pまであともうちょっと!
関東地方と大分(&名古屋もかな?)でしか見られないというので、あまりはしゃいじゃいけないとは思うのですが……でもでも。 でもやっぱり嬉しいです内P!! ああ、もうどっきどきです。 TIMがいないのは残念ですけど、さまぁ〜ずふかわが揃ってれば、ゴジラにモスラキングギドラが揃ったようなもんです!ばんじゃーいばんじゃーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 21:42
ツタヤさんに行きました。
待ち合わせ場所を決めるのに、まだコーナーが残ってるので「ツタヤのピーナッツ前に居ます!」と連絡したら、「わかりましたー!」とお返事が来ました。 なんかこういう待ち合わせが出来ることもささやかな幸せだにゃー、とか思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/16 23:36
検索ワードを
「内村」でDVD検索したら、NEOのシーズン1のBOXに当たりました。 ……何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 22:52
まじかいや。あーんどまじかいや
あの、夢で逢えたらがDVD化するらしいです。 つーか、アマゾンさんで検索できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:46
内村夫妻の披露宴。
内村さんと奥様が結婚披露宴を行った記事が出ていると聞いて、立ち読みするには抵抗があるけど、購入するのにも勇気が居る雑誌(笑)を購入。 私は徳ちゃん大好き派なので、二人が幸せそうに笑ってる写真はとても嬉しい。 ちゅーか、可愛い夫婦だ……。誰だ離婚の危機とか書いてる馬鹿記者は、って感じで。 この雑誌の記事そのものにも、若干の悪意を感じるけど、まあ神経質になるほどでもないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:15
わはは
i-podの充電をしていて気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:29
コメンタリ祭り。
特典ディスクばかり見ています。 映像コメンタリは毎日1回見ています。 困ったもんです。全然飽きません。 もうこのディスク大好きだー。 三村の手の話とか、放って置くと格好良く撮れてしまう大竹の話とか、たまに目がうるうるしてるゴルゴとか、相良と秋吉さんの後姿の写真が欲しいというレッドとか、音楽を褒められてありがとうございますの連呼になるふかわとか。 あと、秋吉さんに駄目だししまくるPとか、南原さんが相手だと照れちゃって演技できないとか言ってるPとか。 あちこちツボ!ていうか、やっぱりこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:06
タワレコに行ってきました!
いやはや、SHALALAのトークショー以来だから、10年以上ぶりの生ウッチャンでした。 予定では、内村さん・さまーず・ふかわの4人だけのはずが、公共放送局の仕事の合間に急遽駆けつけてくれたゴルゴレッドのおかげで、NOPLAN全員集合! 幸せすぎて、もうこのままここから帰れなくてもいい、とすら思いました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 21:00
復活して欲しい…
ピーナッツ映像コメンタリを見ています。 やはりこのメンバーで、お笑いを見たいなあ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 21:57
(^.^)
放送地域限定っぽいけど、祝深夜SP決定! スッゴイ嬉しいっす! 最近ほんとにTVがつまらなくて、内P再放送でもいいから見たい、とか思う位だったので、ほんとに嬉しいっす〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 21:30
さーて、来週の内村さんは?
タワレコのイベント整理券(の確保券)無事GETです〜。 正直ホッとしました〜。 友人のYさんがお仕事なので、誘えないのは残念ですが、頑張って報告せねば!とか思っております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 21:17
ARIGATOU!
ipodで、LASTPLANを聴いていて、もう何十回と聴いたことがあるのにも関わらず、突然「ARIGATOU!」に感動してしまいました。 ツボっていうのは、どこに潜んでるか、解らないものですなー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 22:29
とりあえず…
予約済みピーナッツ3本のうち、7&Yに予約してた1本をキャンセルしました。 いや、ネット販売だと、初日とかフライング発売だと手に入らないんですもん。 という訳で、1本は前日or初日にショップに走るつもりです〜。 つーか、やはり一日でも早く見たいんですのよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 22:04
祝!!
内村さん42歳おめでとうございますの日。 昨日も書いたけど、あんなに可愛い後厄がいていいのかと、本気で思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 22:02
信じられません(笑)
明日、っていうかあと2時間ほどで、ウッチャンの42歳の誕生日です。 嘘みたい。 だって、あの人ずっと可愛いままなんですよ? 男性で、ちゃんと奥さん居て、若手引っ張って、映画監督までやって、 なのにあの可愛らしさのままで、今年は後厄とか言ってるんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 22:14
いたたたた
昨夜遅くに、極楽とんぼさんのニュースを聞いてビックリ。 ビックリというか、驚いただけで、ショックだったという程ではないんですが。 相方さん(元、になっちゃうのかな?)は大変でしょうが、頑張ってねとしか言いようがない感じ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 22:27
Σ(○○;
ネットで既に3枚予約済み(笑)だし、多分整理券間に合わないだろうから、諦めるしかないだろうなーとは思いますが……。 8/5にピーナッツDVD発売記念イベントがあるそうです…。 渋谷HMVとタワレコ渋谷で。 ……うう、行きたかった。 監督とさまずとふかわに会いたかったよー(><) 過去形で未来を嘆くって、へんな話ですけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 22:28
王さんの
胃の手術が、終了したとか。 ご回復をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 21:57
家庭の事情に付き。
木曜日までパソコンタイムが殆ど取れません。 いや、ねこの相手をせねばならんだけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 20:05

トップへ | みんなの「内村さん」ブログ

ほっこり備忘録 内村さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる